2013年9月28日土曜日

第0章 それでも僕は働きたい|ゼローーなにもない自分に小さなイチを足していく|堀江貴文の記事、コラムを読むならcakes(ケイクス)

第0章 それでも僕は働きたい|ゼローーなにもない自分に小さなイチを足していく|堀江貴文の記事、コラムを読むならcakes(ケイクス)

一通り読みました。拘置所の独房生活や服役という体験の共通点もありますが、検察に対する反発心は自分を超えていると思っています。また、経済事件というのは行刑犯であると思いますので、正直、ライブドア事件に関しては当否も含め内容はわからないです。

司法や検察に対する考えや姿勢は、個人的に理解、同調出来るものではないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿