2013年10月30日水曜日

ひょっとして、「私は記者様だから、特別に教えろや。災害なんだから、記者様 である私が首長の携帯に電話できて当然」という趣旨だったのだろうか。/小倉 秀夫弁護士

"=========== Meta ============
"StrID : 3420
"Title : ひょっとして、「私は記者様だから、特別に教えろや。災害なんだから、記者様である私が首長の携帯に電話できて当然」という趣旨だったのだろうか。/小倉秀夫弁護士
"Cats : 弁護士
"Tags : @Hideo_Ogura,小倉秀夫弁護士,記者
"========== Content ==========




0 件のコメント:

コメントを投稿