2013年10月26日土曜日

佐藤博史弁護士の記念講演が終了しました。「刑事弁護の心・技・体」というテ ーマでしたが、健康に留意することの重要性にも触れられ充実したものでした。 これから合格祝賀会です。/早稲田大学稲門法曹会

"=========== Meta ============
"StrID : 3376
"Title : 佐藤博史弁護士の記念講演が終了しました。「刑事弁護の心・技・体」というテーマでしたが、健康に留意することの重要性にも触れられ充実したものでした。これから合格祝賀会です。/早稲田大学稲門法曹会
"Cats : 社会・世相・時代の参考情報,弁護士
"Tags : 弁護士,佐藤博史弁護士,司法試験,大学,刑事弁護,講演,言及予定
"========== Content ==========




0 件のコメント:

コメントを投稿