2013年12月16日月曜日

元検ブログの常連からのコメント(2008年6月24日)元検ブログの常連からのコ メント(2008年6月24日)/過去記事の転載/矢部善朗弁護士

"=========== Meta ============
"StrID : 4356
"Title : 元検ブログの常連からのコメント(2008年6月24日)元検ブログの常連からのコメント(2008年6月24日)/過去記事の転載/矢部善朗弁護士
"Cats : モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)
"Tags : @motoken_tw,過去記事転載,言及予定
"========== Content ==========
元検ブログの常連からのコメント(2008年6月24日) - 日暮れて途遠し_2011


ジェイ 2008/06/24 18:17 あなたの投稿がずっとスルーされてきたのは、
(1)エントリーと関係ないことを延々とコメントすること
(2)自分のブログの宣伝行為を行っていること
(3)あなたのブログで主張されたいことがわからず、かつ、あなた自身が被害を与えた被害者その他関係者の実名を記載しており、これらの人の名誉を侵害しており、そのようなことができる神経に対して、恐ろしさを皆感じていること、つまり、あなたと関わりたくないと皆思っていること

が原因だと思います。
犯罪被害者のことを守る、守らない、という議論に参加する資格はあなたにはありません。

そして、上記のようなコメントがずっと続いてきており、皆、苦々しく思っているところに、あなたのモトケンさんに対する脅迫めいたコメント。
これで完全にアウトです。

それから、モトケンさんや、他の方のコメントを何の承諾もなく、ここに転記するのはルール違反ですよ。

元検弁護士のブログについて<1> - 日暮れて途遠し


 リンクは現在プライベートモードを設定中なので閲覧はできないです。前ブログが中断に至った大きな理由の一つです。元検ブログの常連の一人のような発言ですが、まるで常連の総意を伝えに来たかのようです。まあ、違っている可能性もあるのかもしれないのですが、こういうコメントがあったということは事実として示しておきます。

 なお、この「ジェイ」というハンドル名は、私自身元検ブログのコメント欄で見かけた覚えがほとんどないです。


 「再審請求2011」というカテゴリを新規作成しましたが、これは2011年度の再審請求の書面の下書きを意味し、書面に盛り込む可能性が高い内容の記事です。


参考:
死刑に対する朝日の見識 - 元検弁護士のつぶやき
モトケンブログ
モトケン (motoken_tw) は Twitter を利用しています

20080624のコメント
20080624のコメント posted by (C)hirono-hideki


0 件のコメント:

コメントを投稿